再び、サーキットに・・・

先週に引き続き、再びサーキットに行ってきた。

f:id:sonimame:20160724221117j:plain画像使い回しでスマソ。。。

 

青ブラシレス搭載のAudi R8を走らせていて思ったのが、ブラシレスはゼロからの立ち上がりが唐突で扱いにくい。

今のレベルでは、ちょうどONかOFFの間の速度域で走らせたいのよね〜。。。

 

「今のASF系シャシーはブラシレスしか売ってないから、互換性は無いけど練習用にミニッツスポーツを買おうかな〜」とか話してたら、、、

f:id:sonimame:20160801231523j:plainMR-03(ブラシ基盤)安く譲ってもらた!

 

 

f:id:sonimame:20160801231536j:plain早速、アストンの足回りを移植して走ってみる。

なかなかコントローラブルで走らせ易いでは無いかっ!

しばらくは、ドッカンパワーなブラシレスではなく、マイルドなブラシモータ仕様で練習しましょ〜♪